keokeoが出来るまで。。夫婦紹介編 |Cottage Ke'o Ke'o

keokeoが出来るまで。。夫婦紹介編

POSTED BY staff | 2019/06/04 | COTTAGE

改めて私達夫婦の紹介をしたいと思います!

埼玉県出身で沖縄に憧れて2016年に2人で沖縄に移住してきました!

読谷村。とってもステキな所だと気に入っております♡
ke'oke'oとは違う場所に住んでいますが同じ読谷村です!

33歳 関 竜也
27歳 関 佳美 の夫婦で経営しております。

最初は私が憧れて沖縄行くって言い出して来たのですが、今じゃ旦那様の竜也さんの方が沖縄とっても楽しんでますねw
彼はサーフィンを こよなく愛するサーファー
毎日サーフィンの事考えて、時間あったらすぐサーフィン!それはもう楽しそうです(^^)
あんまりサーフィンばっかりやっていると、私にサーフィンする暇あるなら仕事して!そー言われながらコソコソと友達とサーフィンしてますねw
趣味があるって良いですね☆
サーフィン好きで、沖縄でもやりたい!でも分かんない!ってゆー方は竜也さんに連絡したらいい事あるかも(*^ω^*)
インスタは @tatsugonia なのでDMしてみてください!
⚠︎多分サーフィン出来る方のが良いかもw
竜也さんも自分がやりたいから教えてくれるかわからないし、それに沖縄珊瑚が凄いのでちょっと危ないらしいです!

あまり文書が長いとup出来ないので今日はこの辺にしておきます!

つづく